見せる収納を取り入れたキッチン事例をご紹介します!

キッチンは様々な調理器具が多いため、これを全て収容しようとすると雑然となってしまうことが少なくありません。

そこで取り出しやすさを優先し、見せる収納を実現することが良い方法となっています。

特にアイランドキッチンなどの場合には収納スペースを確保することが難しいため、見せる収納を実現することで取り出しやすく、また見た目にも美しいものとすることが可能です。

上からフライパンや鍋などを吊り下げることで使いやすくなり、何がどこにあるか一目でわかるのもポイントです。

関連記事

  1. インテリアになるおしゃれな本の飾り方を徹底解説します!

  2. ペットも快適に過ごせるラグマットの選び方をお教えします

  3. 〈革ソファ〉正しいメンテナンスで長持ちさせる方法をお教えします

  4. ソファのレイアウトで生活動線がスムーズに!事例をご紹介いたします

  5. お部屋のデッドスペースを上手に活用する方法を解説します

  6. ダウンライトの役割とは?くつろげる空間を演出する方法をお教えします

  7. 睡眠の質を向上させるマットレス選びのポイントを徹底解説します

  8. 木製インテリアを使ってぬくもりのあるお部屋を演出しよう!

最近の投稿

カテゴリー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

関連リンク

  • 大野屋Soul Jewelry

    大切な人にはいつもそばで見守っていてほしい―大野屋Soul Jewelryのソウルステージ「景(けい)」は、どんなインテリアにも馴染むシンプルで上品なデザインなので、リビングや寝室など場所を選ばずに設置できます。

    www.mao-online.com/

PAGE TOP