和風スタイルのインテリアコーディネート実例をご紹介!

和風インテリアにコーディネートするには、素材や色が重要です。

畳や和紙、竹・木など和風に調和する素材でできている家具や雑貨を選ぶことをお勧めします。

市松模様に敷き詰めたカラー畳の床に、落ち着きあるちゃぶ台と座椅子のセットを置くと寛げるインテリアになるでしょう。

テレビ台や棚などは低めのものを選び、座椅子に座ったときにも圧迫感のない高さにすることをおすすめします。

家具は色を統一し、あまり色数が多くなりすぎないようにするとおしゃれです。

関連記事

  1. アンティークスタイルのインテリアコーディネート実例をご紹介!

  2. シンプルスタイルのインテリアコーディネート実例をご紹介!

  3. モダンスタイルのインテリアコーディネート実例をご紹介!

  4. 東京都|理想の家具が揃うインテリアショップをご紹介いたします

  5. カジュアルスタイルのインテリアコーディネート実例をご紹介!

  6. ヴィンテージスタイルのインテリアコーディネート実例をご紹介!

  7. 家の印象を決める玄関のおしゃれなインテリアコーディネートとは?

  8. 大阪府|理想の家具が揃うインテリアショップをご紹介いたします

最近の投稿

カテゴリー

2024年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829  

関連リンク

  • 骨董品 出張買取

    自宅の物置の奥に骨董品、眠っていませんか?「古美術 風来坊」なら長年の経験を活かして適正な価格で骨董品を買い取ってくれます。出張買取もしてくれるので家が遠い方や、数が多くて運び出せない方でも安心です。

    www.kobijutsu-fuuraibou.com/

PAGE TOP