生活感のないスッキリしたお部屋作りの技をお教えします!

生活感のないお部屋にしたいのなら、余計な家具や飾りは付けない方針で部屋を作りましょう。

家具は出来るだけ最小限に留め、クッションなどもたくさんの数を置かないほうが生活感のない空間を演出することが出来ます。

お部屋のカラーはホワイトやグレーを基調とし、家具も家電もシンプルにすることが大切です。

生活感のない部屋にするためには、人の気配や痕跡を出来るだけ隠す必要があります。

収納家具も簡素に、スケルトンではなくホワイトボードなどを使用したボックスを活用しましょう。

関連記事

  1. おしゃれなリビングを作るポイントとは?事例とともに解説します

  2. おしゃれな寝室を作るポイントとは?事例とともに解説します

  3. おしゃれな和室を作るポイントとは?事例とともに解説します

  4. おしゃれな書斎を作るポイントとは?事例とともに解説します

  5. お手入れがいらないフェイクグリーンのインテリア術とは?

  6. 収納家具を取り入れたシンプルなインテリアコーディネートをご紹介します!

  7. おしゃれな玄関を作るポイントとは?事例とともに解説します

  8. デスクだけでドレッサーを実現!コーディネート実例をご紹介します

最近の投稿

カテゴリー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

関連リンク

  • プライベート歯科横濱

    「入れ歯を作るつもりだけど、自分の歯に入れるものなので品質にはこだわりたい…!」そういった方におすすめしたい歯医者が「プライベート歯科横濱 入れ歯サイト」です。患者さんとのコミュニケーションを取りつつ、しっかりかみ合う入れ歯を作り上げていきます。

    www.ireba-yokohama.com/

PAGE TOP