インテリアになるおしゃれな本の飾り方を徹底解説します!

本を上手にインテリアに用いる最適な方法ですが、まずはしっかりと順番通りに並べることから始めましょう。

それぞれの本を作品名か作者名のどちらでも良いので、ちゃんと五十音順に綺麗に並べることが大事です。

そして一番左上から右に順番に並べていき、次は下の段へと続くようにします。

これを繰り返していき、最後の右下の本をあえて少し斜めに置くのがポイントです。

こうすることで自分や他の人が見ても結構おしゃれに見えますし、インテリアとしてぴったりな見栄えになります。

ぜひ試してみてください。

関連記事

  1. 睡眠の質を向上させるマットレス選びのポイントを徹底解説します

  2. ソファのレイアウトで生活動線がスムーズに!事例をご紹介いたします

  3. 寝室の収納アイテムにはチェストが便利って本当?事例と共に解説します

  4. マットレスのお手入れ方法とは?頻度とコツをお教えします

  5. クッションを置くだけでお部屋がおしゃれになるコツを徹底解説します

  6. お部屋のデッドスペースを上手に活用する方法を解説します

  7. ダウンライトの役割とは?くつろげる空間を演出する方法をお教えします

  8. 木製インテリアを使ってぬくもりのあるお部屋を演出しよう!

最近の投稿

カテゴリー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

関連リンク

  • 美容皮膚科 神戸

    神戸で、スッキリ小顔を叶えてくれる美容皮膚科を【ゆみ美容皮膚科クリニック】をおすすめします。糸リフトという方法を使い、切らずに目立たず、フェイスラインをぐっと引き上げてくれます。施術箇所はほとんど目立たず、数日以内には針穴も分からないくらいになりますよ。

    www.yumi-beauty.jp/

PAGE TOP